Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« Apple、フランスの「iPhone」通信事業者にOrangeを指名 | Home | Zecco Holdingsが金融ソーシャルネットワーク「ZeccoShare」を開設 »

2007年ホリデーシーズンの小売り分野の売上げは330億ドルに達する見込み

By オリー ヴィレガス | 2007年 10月 18日

Forrester Researchの発表した調査結果によれば、2007年ホリデーシーズンの米国におけるオンライン小売り分野の売り上げは、前年比21%増の330億ドルに達するという。この調査は、2500人のオンライン消費者を対象に、8つの小売りカテゴリーについて支出計画を調べたものだ。

2007年の調査では、以下のことが明らかになっている。

(1)ホリデーシーズンのショッピングリストで、トップに入っている分野は「アパレルおよびアクセサリー」――回答者の80%が、2007年ホリデーシーズン中に、このカテゴリーの商品をオンラインで買うと答えている。

(2)消費者の大多数は、配送無料キャンペーンに継続的な関心を持っている――オンライン消費者の61%が、配送無料の小売りサイトのほうが買い物をする可能性は高いと答えている。

(3)ギフト包装や翌日配送など、有料での「付加サービス」を望む消費者は、2007年は減少――ホリデーシーズン前の優先配送のために料金を支払ってもいいと答えた消費者は26%にとどまり、2006年の45%よりも減少している。

(4)2007年のホリデーシーズンには、ギフトカードの売り上げが伸びる見込み――オンライン消費者の18%が、昨年よりも多くの予算をギフトカードに費やすつもりだと答えている。

原文(English)

Topics: 電子商取引, メトリクス |

Comments are closed.