Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« MSNBCがNewsvineを買収 | Home | b5mediaが娯楽関係ニュース専門のポータルサイト「Spekked」を開設 »

比較ショッピング・サービスのActiveShopper、オンラインアパレル市場に進出

By レオ ブランコ | 2007年 10月 9日

activeshop.gif
電子商取引ソフトウェアと電子ビジネス・ソリューションの提供で業界をリードするActiveShopperが、自社の比較ショッピング・サービスをオンラインのアパレル市場に展開する計画を発表した。

comScore Networksが行なった2006第3四半期のオンライン・アパレル売上の分析結果では、前年同期に比べ32%を超える上昇が見られた。専門店の売上は市場全体の売上のほぼ46%を占め、デパートのオンラインの売上は市場の21%に迫っていた。これらの2つの主要販売経路は、オンラインでの一般購入者の実数とともに拡大を続けており、ActiveShopperの提供する比較ショッピング・ソリューションはますます魅力的なものになると見られる。

「ActiveShopperの比較ショッピング・ツールがオンラインのアパレル市場で効果的に機能するのは確実だ。eMarketerの新しい報告によれば、オンラインでのアパレルの売上は2006年は183億ドルに達し、コンピュータのハードウェアおよびソフトウェアのオンラインでの売上を上回った。その結果、今やファッション産業は単独で米国最大のオンライン市場となった。このことは、われわれのビジネスにとって朗報だ」と、ActiveShopperの親会社Shelron Groupの設立者で最高経営責任者(CEO)を務めるEliron Yaron氏は語った。

原文(English)

Topics: オンライン・ショッピング, 電子商取引 |

Comments are closed.