« シカゴのシカゴによるシカゴのためのビデオサイト | Home | DrFirstが「iPhone」を使った電子処方箋システムを開発 »
AdReadyが1000万ドルを資金調達、セルフサービス広告プラットフォームにあてる
By デニス ボーチャンド | 2007年 12月 19日
革新的な広告技術会社のAdReadyは12月17日(米国時間)、ボストンのBain Capital Venturesが幹事となったベンチャー資金調達で1000万ドルを獲得したと発表した。この資金調達ラウンドにはKhosla Venturesと、すでに同社に資金を提供しているMadrona Venture Groupも参加した。
AdReadyが10月中旬に提供を開始した主力サービスでは、広告主がウェブサービスを使い、実地テストしたバナー広告をお金をかけず短時間でカスタマイズできる。広告主はAdReadyのプラットフォームを利用して、ターゲットを絞ったキャンペーンをウェブ全域に展開し、最適化を図ることができる。また、パブリッシャーと広告代理店は、AdReadyが提供するセルフサービス広告プラットフォームの共同ブランドバージョンを顧客に直接提供できる。
Topics: ベンチャー・キャピタル, 広告 |
Comments are closed.