« 自動車売買仲介サイトの「Cars.com」、興味のある車のリストを携帯電話に送るサービスを開始 | Home | Apple、フランスの「iPhone」通信事業者にOrangeを指名 »
AdReady、ディスプレイ広告を短時間でカスタマイズできる新サービスを発表
By ミニック リベラ | 2007年 10月 18日
AdReadyは10月16日(米国時間)、ディスプレイ広告を短時間で効果的にカスタマイズし、ターゲットを絞ったキャンペーンをウェブ全体で展開できる新サービスを発表した。
AdReadyの新サービス「Performance Ad Library」を利用すれば、広告主は、効果が実証されている幅広い制作コンセプトをもとに、すぐさま広告を制作し、キャンペーンを始めることができる。その後、サービスの利用者は、Google、Yahoo!の「Right Media」、AOLの「Advertising.com」など、AdReadyと提携する広告掲載サイトで、ターゲットを絞ったキャンペーンを実施できる。AdReadyは、キャンペーンの効果に関する詳細なレポートだけでなく、広告主がわずか数回のクリックでマーケティング投資の収益率を最大化できる洞察も提供する。
AdReadyは現在、同社技術の共同ブランドバージョンのテストも行なっている。これは、オンライン・パブリッシャーやサイト所有者が、AdReadyソリューションの威力を、それぞれの広告主のために利用できるようにするものだ。共同ブランドのパブリッシャー向けソリューションは、2008年に利用可能になる予定だ。
Comments are closed.