« 「Hulu」公開に備えて、NBCがYouTubeから撤退? | Home | スケボー界の英雄、Tony Hawk氏がアクションスポーツ・サイト「Shred orDie」を開設 »
広告ネットワークのCollective Mediaが資金を獲得
By ミニック リベラ | 2007年 10月 25日
Collective Mediaが、Greycroft PartnersとiNovia Capitalの主導で、シリーズAの資金調達ラウンドを完了した。Collective Mediaのオンライン広告ネットワークは、大量のオンライン・ニュースチャンネルなど、定評あるウェブサイトを幅広く扱っていて、月間のユニークユーザー数は1億2000万人に達している。
Collective Mediaは、今回獲得した資金を利用して独自の広告ネットワーク・プラットフォームを強化する。Collective Mediaは、オーディエンスのターゲティングや最適化のツールを利用することで、名の知れた一流のインベントリーとブランド広告の双方で価値を高めている。同社のプラットフォームは、高度なトラッキング管理とレポート技術が特徴だ。また、今回獲得した資金は、米国国内での販売、アカウント管理および広告事業の資源にもあてられ、会社の急成長を支える。
Topics: ベンチャー・キャピタル, 広告ネットワーク, 広告 |
Comments are closed.