« StubHub、MLBの公式チケット再販契約を獲得 | Home | Local.com、自社株売却で1300万ドルの資金調達 »
Current TVがオンラインメディアの購入でAKQAと提携
By クリスティーナ レデスマ | 2007年 8月 4日
Current TVが、オンラインメディア購入とプランニングサービスのための提携相手として、独立系のデジタル広告代理店のAKQAを指名した。
「これ(18〜34歳という若いターゲット層)はわれわれの方針上と技術的な面から特定された年齢層で、われわれの狙いは新しい視聴者を引きつけ、ユーザーが制作した短編番組をCurrent TVで広く知らせることだ。コンテンツをCurrent TVに投稿して会話に参加し、テレビで放映させ、作品に対する報酬を受けるように、視聴者に積極的に働きかけたい」と、AKQAのエグゼクティブ・メディア・ディレクターのScott Symonds氏は語った。
Topics: 広告 |
Comments are closed.