« NielsenとDigimarcが、メディアコンテンツの配信管理サービスを開始 | Home | Marc Orchant氏のご冥福を祈る »
Etology、AVN Media Networkのパートナーに
By クリスティーナ レデスマ | 2007年 12月 11日
Etologyは12月3日(米国時間)、AVN Media Networkとのあいだで、新しい拡張型広告プラットフォーム「AVN Ads 2.0」を提供する複数年の相互排他的契約を結んだこと明らかにした。EtologyはAdBriteに代わってAVN Adsの新しいプラットフォーム・パートナーとなり、4000を超えるアダルト系エンターテインメントサイトに、最新鋭の広告配信システムを提供していくことになる。
Etologyの能率的な広告エンジンを導入したAVN Ads 2.0では、安定した環境とほかにはない新機能が提供される。広告パブリッシャーに分配される売り上げは、これまでの70%から75%に増加する。また、PayPalやePassporteといった決済オプションが追加されるほか、生電話やオンラインチャットなどの機能も提供される。AVN Ads 2.0に参加すれば、広告主は初めて、コンテンツチャンネルごとにユーザーのターゲットを絞れるようになる。
Comments are closed.