« National Lampoon、YouTubeに動画チャンネルを開設 | Home | 「BabyTV.com」、「ABC Kids Expo」の会場で取材した番組を配信 »
Facebookが認定、デジタル小売スタンド「Lemonade Stand」
By クリスティーナ レデスマ | 2007年 9月 12日
Lemonadeは9月10日(米国時間)の正式リリースに合わせて、同社の「Lemonade Stand」がFacebook向けアプリケーションとして認定されたことを発表した。ユーザーはLemonade Standを、自分のプロフィールページにを開設して利益を上げることができるもので、Facebookでは初の認定となる。Lemonade Standアプリケーションは無料。これを利用すれば、ユーザーは、商品を勧めたり、ブランドのプロモーションを行なったりするデジタルのLemonade Standを設計できる。ビジターがプロモーションに反応したり、商品を購入したりすると、Lemonade Standのオーナーとなったユーザーはそれに応じた報酬を得る仕組みだ。Lemonade Standで扱う商品は、200以上の一流小売業者が扱う200万品目から選択できる。
Lemonade Standのオーナーは、Facebookだけでなく、自分のSNSページやブログ、個人のウェブサイトに「ウィジェット」としてLemonade Standを追加できる。現在Lemonade Standが開設されているサイトには、「MySpace」「AOL People Connection」「Yahoo! 360°」「Blogger」「Six Apart」などがある。
Topics: Facebook |
Comments are closed.