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LiveWorld、ユーザーどうしが知識を共有する新しいカスタマーサポート・ソリューション「Customer Support Community」を発表
By デニス ボーチャンド | 2007年 11月 1日
LiveWorldが次世代型の「Customer Support Community」ソリューションをリリースした。このソリューションは、顧客が製品に関するそれぞれの知識を共有し、互いにサポートを提供しあえるようにするためのものだ。同サービスの最初の顧客には、eBay FranceとeBay Italyが名を連ねている。
この新サービスでは、カスタマーサポート用に最適化された言語モデルと分類法が採り入れられているため、ユーザーは探している情報を簡単に記述し、見つけだすことができる。ユーザーの提供する回答を格付けしたり、回答者の信頼性を素早く確認したりする機能もある。また、よくある質問と答えのトップ10に絞ったナビゲーション機能や、ユーザーがヒントを提供できる場所など、企業のユーザー基盤に存在する知識を容易に利用し、役立てるための幅広い機能が提供されている。
Topics: オンライン・コミュニティ, ソーシャルネットワーク |
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