« Cambridge University Press、電子ブックサービスを開始 | Home | Idearc MediaとTurnHere、「Superpages.com」の顧客紹介ビデオ制作で提携 »
New York Daily Newsが、オンライン読者の動向分析に「WebTrends Analytics」を選択
By クリスティーナ レデスマ | 2007年 12月 5日
消費者を中心とした分析とマーケティング・インテリジェンスを提供するWebTrendsの発表によると、New York Daily Newsは、「NYDailyNews.com」の読者の動向に対する総合的な理解を深めるため、「WebTrends Analytics」を利用することを決めた。
WebTrendsの最高経営責任者(CEO)であるBruce Coleman氏は、次のように語った。「Daily Newsのパートナーとして、フル機能のウェブ分析プラットフォームを提供し、Daily Newsが複雑なビジネス・ニーズに応える際のお手伝いができることをたいへんうれしく思う。他社の優れたテクノロジー・ソリューションとの統合が容易なオープン・プラットフォームを提供するというわれわれの戦略により、Daily Newsのような革新的な組織に総合的なマーケティング・ソリューションを提供することが可能だ」
Topics: ウェブ |
Comments are closed.