« 過度のダウンロードでアクセス禁止の可能性 | Home | Appleが予想通りiPhoneの販売台数100万台を達成 »
Perfectmatch.comのアフィリエート売り上げ、18カ月で300%の伸び
By レオ ブランコ | 2007年 9月 11日
このニュースに、アフィリエート・マーケティングの担当者は歓喜するに違いない。デートと交際のオンラインサイト「Perfectmatch.com」は、Commission Junctionの「CJ Associate」アフィリエート・サービスを自社の統合マーケティング事業に組み入れ、コスト効率の良いブランド戦略と継続的な顧客獲得に取り組んできた。
その結果、この18カ月でアフィリエート売り上げが、なんと300%も跳ね上がった。今後12-24カ月も右肩上がりの見込みだ。
「Commission Junctionもわれわれが持っている大量のオフライン映画とテレビ番組を利用して統合マーケティングを展開した。これがわれわれのウェブサイトへのアクセス数を押し上げた。Commission Junctionの支援を得て、ブランドの確立に2年間努力してきたおかげで、アフィリエート・プログラムの売り上げは、2005年12月のCJ Associate導入以来、300%も伸びた」と、Perfectmatchの創立者で最高経営責任者(CEO)のDuane Dahl氏は語った。
Comments are closed.