« AT&TがiPhoneユーザー向けの新しい国際データプランを導入 | Home | Oprah Winfrey氏がYouTubeに新しいチャンネルを開設 »
Playboyが国際的なデジタル配信でZinioとの提携を拡大
By デニス ボーチャンド | 2007年 11月 7日
雑誌や書籍のデジタル出版/配信プラットフォームを提供するZinioが、国際的なマルチメディア・エンタテインメント企業Playboy Enterprisesとの提携を拡大し、「Playboy」誌の米国版すべてと一部外国語版版のバックナンバーを1カ所にまとめた「Playboy Digital」の設計、運営、メンテナンスを行なう。同サイトでは米国時間11月5日から、Playboyの最新号とバックナンバーの販売を開始した。
Zinioは、すでにPlayboy誌の米国向けデジタル版を手がけて100万部以上を配信し、米国国外での売り上げに大きく貢献している。現在の米国国外の顧客の20%が複数のPlayboy製品を購入しており、PlayboyはZinioのプラットフォームのおかげで、世界における販売機会を容易にかつ費用効率よく最大化している。
Topics: オンライン・メディア |
Comments are closed.