Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« 「ClipBlast!」がGoogleの「OpenSocial」に対応したAPIをリリース | Home | Yahoo!、モバイル向けホームページのデザインを一新 »

Burst Mediaが母親を対象にした広告ネットワークを立ち上げ

By クリスティーナ レデスマ | 2008年 1月 9日

burstmedia.pngBurst Mediaが、「Burst Moms Network」の開始を発表した。これは、150のウェブサイトからなるネットワークで、人口統計学上もっとも重要な層である若い母親たちをターゲットにしたコンテンツを揃えている。BurstはMoms Networkを通じて、若い母親たちのニーズに的を絞った質の高いウェブサイトを、透明性のきわめて高い環境で広告主に提供していくことを目指す。

2007年6月に実施した調査「Burst Media Online Insights」では、女性の3分の2が、インターネットにアクセスできないと日常生活に大きな支障をきたすと回答しており、米国ではウェブがもはや女性たちの日常生活に欠かせない要素になっていることがわかった。Burst Moms Networkにより、ブランドの広告主は女性たちのメディア嗜好の変化に追従し、それらを組み込んで質の高いオンラインコンテンツを作成できるようになる。

原文(English)

Topics: 広告ネットワーク |

Comments are closed.