Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« Dailymotionが高解像度(HD)プレーヤーをサポート | Home | UGCの新分野ビデオブログ:制作プロセスを語るビデオブロガー »

アーリーアダプター層を狙うBurst Mediaの新広告ネットワーク

By クリスティーナ レデスマ | 2008年 2月 20日

burstmedia.pngBurst Mediaは2月19日(米国時間)、新たなオンライン広告ネットワーク「Burst Early Adopters Network」の開設を発表した。このネットワークが対象としているのは、消費者向けハイテク製品のアーリーアダプター層に対するリーチ(広告到達率)を増やしたい広告主だ。このカスタムネットワークを利用すれば、ブランド広告主は高品質で人気の高い厳選サイトを広く網羅して、影響力のある「ハイテクマニア」や「機械オタク」へのターゲティングが容易になる。さらに、Early Adopters Networkに参加している多数のサイトは、従来の広告形式だけでなく、エクスパンド広告やインバナー動画広告、インタースティシャル広告といった新しい広告形式やリッチメディア広告に対応できることが確認済みだ。

200以上のウェブサイトが参加する同ネットワークは、月間ユニークビジター数が2300万人を超え、影響力のある消費者に幅広く到達できる。Early Adopters Networkは、広告主が目標とするユーザー層に接触できるよう、公正なやり方で12年にわたって支援してきたBurst Mediaの実績に基づく。Early Adopters Networkへの参加はBurst Mediaのブランド広告部門Burst Networkを通じてのみ受け付けている。窓口を1つに絞ることで、Early Adopters Networkに参加する広告掲載サイトは、広告主と密接な関係を持つ経験豊富な広告販売チームの力を利用することができる。Early Adopters Networkは、CDKitchen Cooking NetworkおよびBurst Moms Networkに続いて、Burst Mediaの垂直ネットワークの1つとなった。

原文(English)

Topics: 広告ネットワーク, 広告 |

Comments are closed.