« CellSpinからTwitterとPownceへ、トゥウィート送信が可能に | Home | eBayが開発者に向けてサイトを開放へ »
IndieClickのパブリッシャネットワークにさらに2サイトが参加
By デニス ボーチャンド | 2008年 6月 17日
カスタマイズ可能なインターネットラジオのPandoraと、映画ファンのためのオンラインコミュニティFlixsterがともに、若者をターゲットとするパブリッシャネットワークのIndieClickに参加することになった。
この2つが加わったことにより、IndieClickが擁する映画/エンターテインメント、音楽、カルチャー、コミュニティ関連の広告掲載サイトは200を超え、ユニークビジター数は5000万人を突破した。また、1カ月の広告インプレッション数は25億回を超える。
ここで重要なのは、IndieClickのネットワークが若者をターゲットにしていることであり、音楽や映画、エンターテインメントなどの分野に最も敏感な層であることから、広告主にとってのリーチが拡がるということだ。
Topics: 映画, コミュニティ, ウェブ, ミュージック, 広告ネットワーク, オンライン・コミュニティ, 広告 |
Comments are closed.