Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« PhotobucketがMySpace内に新アプリケーションを提供 | Home | 嫉妬に狂った女性が求人サイトに殺し屋の募集広告を掲載 »

RevolutionHealth.com、心臓発作の情報を提供する「Heart Attack Recovery Center」を開設

By クリスティーナ レデスマ | 2008年 2月 9日

revolution.pngRevolutionHealth.com」は2月7日(米国時間)、オンラインの「Heart Attack Recovery Center」(心臓発作回復センター)の開設を発表した。心臓発作からの回復期にあったり、あるいは発作を起こした患者を世話している何百万もの米国人を支援していく。2008年には推定で110万人の米国人に心臓発作が起きると予測されており、そのうち生存できるのはおよそ半数と見られている。この20年に生存率は劇的に上昇しており、心臓発作からの回復が、患者とその家族にとってこれまで以上に重要な課題となっている。

RevolutionHealth.comでは、American Heart Month(米国心臓月間)にあたる2月の間、心臓発作に対する注意喚起に注力している。疾病対策予防センター(CDC)による最近の調査で、心臓病のリハビリを受けたり、一連の生活スタイルの変化を取り入れてさらなる病気や死病のリスクを低減しようと心がける人は、心臓発作生存者の3分の1だけだということが明らかとなっており、無料のオンライン・リソースは特に時宜に適っている。

RevolutionHealth.comの新しいHeart Attack Recovery Centerでは、以下の情報や機能を提供している。

医薬品およびサプリメント–さまざまな種類の心臓病の薬、可能性のある薬物間相互作用、サプリメントの効能などの情報を提供する。薬の飲み忘れ、医薬品の変更に関するさまざまな方法について学ぼう。

食事–不適切な食生活が心臓病の一因となる可能性があるように、心臓に良い食事が心臓発作からの回復に効果をあげうる。RevolutionHealth.comの専門家が、一般的に推奨される食事や代替食材などについて説明する。

運動–どのくらいの運動量が必要なのか? 心臓発作の後に運動をするのは時期尚早となることがあるのか? 心臓病の回復段階に関する情報と、各段階における標準的な運動について読んでみよう。

ストレスの低減–ストレスが心臓病の一因になるということは誰でも知っているが、ストレスをコントロールしたり、あるいは低減する最も効果的な方法とは何だろうか? インタラクティブな評価方法で、ストレスのレベルを測定し、日常のストレス解消法とその他のリラックス法について学ぼう。

精神的健康–心臓発作の後には憂鬱な気分が紛れ込むこともある。その兆候を感知する方法を学習しよう。心臓病とともに生きるための積極的な策を講じるとともに、グループ・サポートを探してみよう。

患者の世話–心臓発作を起こしたばかりの人を、家族でサポートしていくのは難しいこともある。心臓発作からの回復を成功させるため、心臓発作がどういうことで何が重要なのかを勉強しよう。

性生活–心臓発作の後、どのくらいでセックスを始めてもいいのだろうか? それは安全なのだろうか? 心臓病の薬は性的行為に影響を与えるのだろうか? 何が真実で、何が根拠のない俗説なのかを学ぼう。

コミュニティー–あなたは1人ではない。米国における多数の家族が毎年心臓発作に直面している。エピソード、情報、方策などを共有しよう。他の人たちの経験を読んだり、自分の支えとなっているものや強さをみんなで分かち合おう。

原文(English)

Topics: 健康, ウェブ |

Comments are closed.