« Fave Media、ローカル検索エンジンの運営資金160万ドルを獲得 | Home | Citysearchが、Facebook用アプリケーション「Eat It」をリリース »
乾燥機用シートタイプ柔軟剤「Bounce」の新利用法を募るキャンペーン
By クリスティーナ レデスマ | 2008年 1月 23日
ライフスタイルの専門家であるSissy Biggers氏が、 Procter & Gamble の乾燥機用シートタイプ柔軟剤のブランド「Bounce」と組んで、新しい「Do You Bounce Beyond the Dryer?」キャンペーンを展開し、Bounceの乾燥機以外での多様な利用方法を投稿するよう、全米の人々に呼びかけている。人は日常の問題を解決する新しい方法を見つけると、少し賢くなった気がするものだし、Bounceは、新しいBounceの利用方法をほかの人にも広く知らせることで、世界に新鮮味を吹きこむよう人々に促したいと考えている。米国人の約39%が、乾燥機用シートタイプ柔軟剤を乾燥機での使用以外の目的で利用している。
「BounceEverywhere.com」に投稿されたBounceの新たな利用法は、すべてBiggers氏が審査する。大賞には賞金が贈られ、選ばれた利用法は、ライフスタイル関連一流誌の次号にBounceが掲載する印刷広告の1つになる。大賞以外には、毎週1人、1カ月間無料でホームクリーニング・サービスを利用できる幸運な当選者が選ばれる予定だ。
毎月、Biggers氏は、Bounceの新しい用途を記す投稿のなかから気に入ったものを選び、賢いアイデアを称えて広く伝える。
Topics: ウェブ |
Comments are closed.