Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« イギリス政府、違法ダウンロードを行なったユーザーのインターネット利用禁止を検討 | Home | モバイル向けソーシャル・ネットワーク「JuiceCaster」がヨーロッパに進出 »

調査結果:顧客のオンラインレビューは電子商取引にとって有益

By クリスティーナ レデスマ | 2008年 2月 13日

小売りサイト向けにレビュー機能を提供するPowerReviewsは、電子商取引について分析した報告書「顧客レビューおよびユーザー作成コンテンツに関する、業者と顧客からの展望」(Merchant and Customer Perspectives On Customer Reviews and User-Generated Content)を発表した。この報告書では、数十のオンライン小売業者を対象に、オンラインレビューの導入状況と利用状況についてどう考えているかを調査し、測定可能な業績の分析を行なっている。この調査は、2007年11月に発表された「2007年ソーシャル・ショッピングの研究」(Social Shopping Study 2007)の追跡調査にあたる。

注目すべきデータは以下の通り。

原文(English)

Topics: 電子商取引 |

Comments are closed.