Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« Pelago、情報共有アプリケーションの新版「Whrrl v2.0」をApp Storeでリリース | Home | Personal Life Mediaが4つの新番組を追加、ADMの広告標準採用を発表 »

男性向けコンテンツ・ネットワークBrash.com、スポーツ・チャンネルを開設

By クリスティーナ レデスマ | 2009年 3月 18日

brashオンライン・コンテンツ・ネットワークのGlam Mediaが運営する、男性向け分野別コンテンツ・ネットワーク「Brash.com」が3月16日(米国時間)、スポーツブログ・ネットワーク「SB Nation」のサポートによる新しいスポーツ・チャンネルの開設を発表した。なお、SB Nationは同日、Brash Publisher Networkに加わった。

Brash.comには、好みを同じくするスポーツファンが集まるSB Nationの、人気が高く成長中のオンライン・コミュニティーによるコンテンツと価値ある広告が一括で取り込まれる。Brash.comはまた、NCAA(全米大学競技協会)のバスケットボール選手権「March Madness」に関し、マイクロブログ・モジュールをトップページ上で提供し、決勝戦まで、選別したフィードをリアルタイムで配信する。

SB Nationは、200近くの独立したブランドを持つウェブ・コミュニティーからなるブログ・ネットワークで、1月あたりのユニークビジター数は400万人を上回り、各サイトは年間を通じた取材による上質のコンテンツのほか、お気に入りのチーム、競技、スポーツに夢中なファンたちによるやり取りを掲載している。

今回、男性向けのスポーツ・チャンネルを開始したことで、Brash.comはすべての男性向け主要広告カテゴリーにおいてプレゼンスを獲得した。今後は、男性向け広告セールスチームを女性向けの「Glam.com」チームと統合し、顧客である代理店のために能率のよいシステムを構築していく。

原文(English)

Topics: ウェブ |

Comments are closed.