« PlayboyとBondi、「Playboy」誌のバックナンバーを検索/閲覧できるサイトをオープン | Home | Photobucket、Dangerの協力を得てモバイル向けフォト・アプリケーションの提供開始 »
Citysearchが新サイト公開、ソーシャル化とモバイルに対応
By クリスティーナ レデスマ | 2009年 3月 23日
Citysearchは3月19日(米国時間)、ウェブサイトをリニューアルし、地域の情報や推薦を簡単に検索し共有できる地域密着型検索による新体験をユーザーに提供すると発表した。新ウェブサイトでソーシャル化やモバイルに対応したツールをジオターゲティングの検索技術と組み合わせることによって、Citysearchは大都市のシティーガイドから近隣地域に絞り込んだコミュニティーへと生まれ変わる。
新しいCitysearchの特徴は以下の通り。
より地域に密着して:150都市のシティーガイドから、全米で7万5000を超える都市および地域の情報網羅へ。
よりソーシャルに:Facebookのデータ・ポータビリティ技術「Facebook Connect」の機能により、ユーザーはFacebookのIDでCitysearchにログインしてレビューを書き込んだり友人や家族とレビューを共有したりすることができる。
よりモバイルに:ユーザーはモバイル機器を使い、レビューの書き込みやモバイル版企業リストの共有ができる。
より公平に:編集者、ユーザー、ビジネスオーナーという異なる3者からの情報を強調表示することによって、地域ビジネスに対するバランスのとれた見方を提供する。
よりわかりやすく:コンテンツ、インターフェース、機能性が一新され、地域ビジネスの情報検索がこれまでにないほど簡単になった。
Topics: ウェブ |
Comments are closed.