« Truveoが「iPhone」向け動画検索アプリをアップデート | Home | Linden Lab、仮想商品販売の「Xstreet SL」と「OnRez」を買収 »
メディア出版のMeredith、女性向けオンライン・ネットワークを開設
By クリスティーナ レデスマ | 2009年 1月 22日
出版や放送などを扱うメディア&マーケティング企業のMeredithが1月21日(米国時間)、「Meredith Women’s Network」を開設した。女性にとって最も重要なトピックに焦点を合わせた優良ウェブサイトで構成する、初のブランド・ネットワークだ。
Meredith Women’s Networkには、「Better Homes and Gardens Network」(構成サイトは「Better Homes and Gardens」「Better Recipes」、このほど開設された「MixingBowl」など)、「Parents Network」(「Parents」「American Baby」「Family Circle」)、「Real Girls Network」(「DivineCaroline」「Fitness」「More」「Ladies’ Home Journal」)というネットワークが含まれ、月間1500万人のユニークビジターの関心を集めている。
MeredithのInteractive部門は最近、ソーシャル・ネットワーキングの分野を中心に、提供サービスや機能について複数の改良を行なった。開設されたばかりのMixingBowlは、食品、レシピ、食に関連する楽しみに的を絞ったソーシャル・ネットワークとなっている。
Topics: ウェブ |
Comments are closed.