« 新興企業のRibbit、新しいタイプのIP電話プラットフォームを提供 | Home | 医療専門家コミュニティー「DocCheck」が世界に向けてSNSシステムを拡大 »
Alloy Media + Marketingが若者を対象とする広告ネットワークを開設
By デニス ボーチャンド | 2007年 12月 20日
対象限定型の消費者向けメディアおよびマーケティングサービスを提供するAlloy Media + Marketingは12月17日(米国時間)、若者向けのウェブサイトを利用するすぐれた分散型メディアコンテンツ/広告プラットフォーム「TEEN.com」を発表した。、ブランド・マーケティングの担当者はこのネットワークを利用して、非常に対象を限定したさまざまな規模のディスプレイ広告プログラムや総合広告プログラムを展開し、インターネット上で活動する10代の若者だけに到達することが可能となる。若いオーディエンスを獲得したがっているマーケターは多いが、TEENS.comのネットワークには、そうした若年層に支持されている新しいタイプのウェブサイトが数多く集まっている。TEEN.comに広告を出せば、Alloy Media + Marketingの若者市場における豊富な経験や、同社が15年間かけて築き上げた効率的かつ結果重視の若者向け広告プログラムなどの恩恵も受けることができる。
TEEN.comネットワークに参加している「Habbo」「RockYou」「Meez」や新たに加わった「Zwinky」などの若者向けサイトにとっても、Alloy Medeia + Marketinggが持つ全米に及ぶオンラインセールス力を利用して広告主との関係を拡大するチャンスだ。ComScoreが発表した最新の統計によると、これらのサイトは、同じくTEEN.comに参加している「Alloy」「dELiA*s」「CCS」「Sugarloot」などと並んで利用者の多いウェブサイトであり、総計で1700万人にのぼる10代の消費者に到達する力を持っている。
現在、TEEN.comネットワークの顧客リストにはさまざまなジャンルの企業が名を連ねており、この中にはFortune 500企業のProcter & Gamble、Verizon Wireless、CW Network、New Line Cinema、Sony Pictures、任天堂なども含まれている。
Comments are closed.