« 「Trugo」、総額10万ドルの大学授業料獲得コンテストを開催 | Home | 今年のクリスマス出費、「抑え目」との予測も »
BOOMj.com、広告管理プラットフォームの「Doubleclick」と提携
By デニス ボーチャンド | 2007年 11月 15日
BOOMj.comは、同社の広告管理プラットフォームにDoubleClickの「DART for Publishers」 (DFP)を選んだ。BOOMjは、DoubleClickとの新たな協力関係の下で、オンライン広告枠の配信および管理のための最新かつ効果的なソリューションを提供する。
BOOMjは、35歳以上の成人を対象として、ソーシャル・ネットワーキング、オンライン・ショッピング、旅行契約、動画プログラム、ヘッドラインニュース、そして健康、金融、政治、ライフスタイル、娯楽に焦点を合わせたコンテンツを提供している。また、複数のツールが用意され、メンバーの私生活および仕事の充実を図る工夫もなされている。
ホスト型の大企業向けソリューションであるDFPを使うことによって、BOOMjはDoubleClickのセントラルサーバーを介して、広告の管理、供給、報告を行なうことができる。そのため、インフラコストの削減と売り上げ拡大が期待できる。DFPは、詳細な配信広告予測、効率的なワークフローのためのトラフィッキング調整、包括的なレポート提出を可能にするクエリーツール、リッチメディア・オートメーション、信頼性とスケーラビリティを提供する。
Topics: ソーシャルネットワーク, 広告 |
Comments are closed.