« Friendster、繁体字中国語版の提供を開始 | Home | Verisign、「Mobile Banking Solution」にClairMailの双方向顧客対応プラットフォームを統合 »
Avenue A | Razorfishが「CNN.com」サイトをリニューアル
By ミニック リベラ | 2007年 9月 27日
Avenue A | Razorfishはこのほど、ニューヨークのマンハッタン、タイムズスクエアにあるW Hotelにゲストを招き、「CNN.com」のサイトリニューアルを祝うレセプションを開催した。リニューアル後のCNN.comはナビゲートがより簡単になり、新たな動画コンポーネントが採用されたことで、あらゆるタイプのトピックやカテゴリによる動画のブラウジングが可能となった。またリニューアル以降、同サイトはNielsenのランキングで、「共有/オンラインニュース」(Share/Online News)部門で第1位、「総利用時間」(Gross Usage Minutes)部門でも第1位にランクされている。同サイトのデザインを手がけたのは、インタラクティブマーケティングと技術サービスでは世界最大手Avenue A | Razorfishのニューヨーク支店だ。
写真は(左から)、Jose’ Martinez氏(Avenue A | Razorfishバイスプレジデント兼クライアント・パートナー)、Bob Lord氏(Avenue A | Razorfish東部地域担当プレジデント)、David Payne氏(CNN.comシニア・バイスプレジデント兼ゼネラルマネージャー)、Jim Warner氏(Avenue A | Razorfishのニューヨーク支店エグゼクティブ・バイスプレジデント兼ゼネラルマネージャー)。
Topics: CNN.com |
Comments are closed.