« Photobucket、デジタルメディア検索の組み込みを可能にするプラグインを発表 | Home | Yahoo!が北米セールス部門を再編 »
「coComment」がオンライン出版社向けのコメント管理サービスを発表
By クリスティーナ レデスマ | 2007年 6月 26日
オンラインのコメント検出プラットフォームcoCommentは6月21日(米国時間)、ユーザーの投稿コメントをより容易にモニターし管理できるツールをオンライン出版社に提供する、ノーブランドの新サービスを発表した。このサービスを利用するとオンライン出版社は、コメント集約機能を自社サイトにシームレスに組み込んで、独自ブランドで提供し、ユーザー作成のコメントを自社サイトで直接活用できる。出版社にとっては、読者がコメントを簡単に投稿できるソリューションの管理が容易になるというメリットがある。coCommentのソリューションでは、ユーザーが、出版社のコンテンツに関するコメントや会話を投稿する際に、投稿サイトに新たにユーザー登録する必要はない。
coCommentの最高経営責任者(CEO)Matt Colebourne氏は、「サイトにコメントをすぐに投稿できる機能をユーザーに提供することは、オンライン読者数とブランドを強化する上で、最も効果的な方法の1つだ。われわれは、企業が読者の声を通して編集の質を上げられるよう支援する」と述べている。
Comments are closed.