Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« 短編番組のビデオサイト「My Damn Channel」がスタート | Home | Quincy Jones、ビデオポッドキャストのシリーズを開始 »

ラッパーのSean Combs氏、「YouTube」で付き人募集

By レオ ブランコ | 2007年 8月 2日


音楽界の大御所であるラッパーのSean Combs氏が、ビデオ共有サイト「YouTube」を利用して、新しい付き人探しをしている。興味を持った志望者は、YouTubeにある「Diddy’s Assistant」のページに短いビデオを投稿する。自分がこの「名誉ある」仕事にふさわしい理由を、3分以内にわかりやすく説明することが求められている。

仕事の内容を知りたい人がいれば読んで欲しい。「Diddy」ことSean Combs氏は次のように話している。

「俺に怒鳴りつけられて、気が変になり、夜遅くまで起こされて睡眠不足になる。これ以上良い仕事があるか?」

とんでもない話だと私は思うけど、街一番のド派手な伊達男になるチャンスではあるかもしれない。

編集者注記:ただ、ビデオを投稿する前に、大学の学位があるか確かめること。追加されたビデオの中で、Combs氏は、その件について説明している。

原文(English)

Topics: ビジネス, YouTube, 動画 |

Comments are closed.