« 米国の労働者の1日の浪費時間は平均1.7時間――Salary.comの調査 | Home | 究極の「スター・ウォーズ」ファンを発掘するビデオコンテスト »
「digg.com」、Microsoftと広告配信契約を締結
By ミニック リベラ | 2007年 7月 27日
Microsoftは2007年7月25日(米国時間)、「digg.com」を運営するDiggと広告配信契約を締結したことを発表した。この契約によって、Microsoftは、digg.com内でディスプレイ型広告とコンテンツ連動型広告を独占提供する。
「今回の取り組みによって、われわれは、規模が大きく、digg.comの成長に対応できる拡張性の高い技術プラットフォームを持った広告パートナーを獲得する」と、Diggの創設者Kevin Rose氏は述べている。
この契約で、digg.com内のGoogleの広告システムはMicrosoftのものに置き換えられる。ただ、Diggは、Federated Mediaとの提携は継続するとしている。
Comments are closed.