« BroadWebAsiaが中国のオンライン動画サイトと提携 | Home | Movavi、無料のオンラインビデオ変換サービスを開始 »
ELDR Media Group、熟年層対象の雑誌とウェブサイトを立ち上げ
By ミニック リベラ | 2007年 7月 4日
ELDR Media Groupが、年齢を重ねることに対する認識を変えるという編集命題のもとに、「ELDR」と名づけた雑誌を創刊し、同名のウェブサイトを立ち上げた。ELDRは、裕福で有力な六十代以上の人々に対象を絞った初のメディア企業だ。読者には紙媒体とウェブの2つのアプローチを用意し、広告主に対しては効果的なターゲット広告の選択肢を提供する。
ELDRの狙いは、熟年層に楽しさを満喫させ、挑戦に導き、年齢を重ねることの有意義さを見いだせるように刺激することであり、そのために最も有益で、啓蒙的で、信頼できる情報を提供していく。
「米国では毎日、およそ1万3000人が60歳を迎えている。この人々は、その父母の世代に比べてはるかに若々しく、周囲の人々に強い影響力を持つ。裕福で、自主的で、積極的に活動する。先頭に立つ人々であって、あとからついていく人々ではない」と、ELDRの設立者であり最高経営責任者(CEO)であり、パブリッシャーでもあるChad Lewis氏は語った。
Topics: ウェブ |
Comments are closed.