« AOL、動画ポータルサイト「AOL Video」を刷新 | Home | ELDR Media Group、熟年層対象の雑誌とウェブサイトを立ち上げ »
BroadWebAsiaが中国のオンライン動画サイトと提携
By クリスティーナ レデスマ | 2007年 7月 4日
インターネット実業家Brad Greenspan氏は自らが率いるBroadWebAsia (BWA)が、中国で急成長している2つのオンライン動画サイト、MofileおよびHUBOTV.comと株式取得による提携を結んだことを明らかにした。これらのサイトには1カ月で4800万人以上のユニークビジターが訪れる。
BWAは設立以来18カ月で、急成長する複数のウェブサイトとの株式取得による提携を実現し、BWA Networkを形成するために必要となる量的規模を達成した。
「これはBWAにとって中国市場における大きな成果といえ、オンラインでグローバルブランドを促進していくうえでの重要なプラットフォームとなるものだ」と、BWA会長で主要株主のBrad Greenspan氏は語った。「今後3年から4年で、中国市場のユーザー数は2億5000万人を超えるものと予測されている。中国のオンライン人口に対する広告の可能性は巨大で、BWAはネットワークパートナーと共に、この急成長市場での有力企業となるべく足場を固めている」
Comments are closed.