Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« ExpediaとIHGが新たに長期契約を締結 | Home | 「WSJ.com」に「Digg」への投稿ボタン »

Gorilla Nationが、Panacheの広告配信技術を採用し販売広告を拡充

By クリスティーナ レデスマ | 2007年 11月 17日

gorilla.jpgオンライン広告の販売代理店Gorilla Nationは11月13日(米国時間)、Panacheが特許出願中のインビデオ広告配信技術を採用し、同社の販売広告を拡充したことを発表した。この技術はGorilla Nationの顧客に、高い柔軟性と広告の豊富な選択肢をもたらす。

広告主はPanacheの広告配信技術を使い、複数メディアにわたるキャンペーンの配信を、対象を絞り込んだあまり邪魔にならない、柔軟なやり方で実施できる。Gorilla NationはPanacheの技術で、プリロール広告(ビデオコンテンツの開始前に再生される広告メッセージ)の域を超えた広告配信の選択肢を顧客に提案できる。たとえば、リッチで魅力的、かつカスタマイズされた広告体験を目指し、静止画像、リッチなインタラクティブ・アプリケーション、ストリーミングビデオなどを、ビデオの視聴時に配信できる。

この技術はスケーラビリティが非常に高く、高度なカスタマイズができる。ツールセットは非常に使いやすく、高額なエンジニアリング・リソースは必要ない。

Gorilla Nationは垂直型マーケットで、アクセスが多い良質なウェブサイト500サイト以上の広告枠販売を手がけている。同社はPanacheの技術を使って高い柔軟性を実現し、さらに、この技術の現行システムへの迅速な統合を顧客に提供している。

原文(English)

Topics: 広告 |

Comments are closed.