« Yahoo!、大手広告ネットワークのBlueLithiumを買収 | Home | Sony、「ImageStation」のサービスをShutterflyに移行 »
HealthInsuranceFindersが、健保の選び方を知らせる30秒CMのコンテストを開催
By レオ ブランコ | 2007年 9月 6日
健康保険に関する情報を提供し、全米の消費者によりよい選択をしてもらうことを目的とした健康保険情報の総合ハブHealthInsuranceFindersは、ニーズに合った適切な健康保険を探すためにどこにアドバイスを求めたらよいか知ってもらおうという目的で、コンテスト「Know Your Options」を実施すると発表した。
監督や撮影カメラマン、脚本家、俳優を目指している人々に向けて、健康保険を選ぶときに自分の選択肢を知っておく重要性を周知するための30秒のスポットCM製作を呼びかけている。作品の応募期間は2007年9月4日(米国時間)から10月5日までで、優勝者には賞金3000ドルが贈られる。
「この数年間、豊富な情報を集積し、継続的に価値あるリソースを付加してきた。今後は、この情報が簡単にアクセス可能で、なるべく多くの人々にとってわかりやすいものとなることに重点を置きたい 」とHealthInsuranceFindersの運営企業であるAllHealth Insurance ServicesのバイスプレジデントであるTodd Faucher氏は語る。
バイラル(口コミ的)マーケティング手法は、大手、中小企業にかかわらず主流となっている。AllHealth Insurance Servicesのような企業にとっては、さほどコストをかけずに、これから世に出るクリエイティブな才能と結びつくチャンスとなる。
Topics: 健康 |
Comments are closed.