« 米国で増加中の「cyberchondriacs」とは? | Home | 誰でもオンラインで現実を語れるYour Truman Show »
「HSN.com」が再始動
By レオ ブランコ | 2007年 8月 3日
グローバルなマルチチャネル小売分野の巨人として、消費者の暮らしのあらゆる側面を盛り立てるさまざまな製品を提供するHSNは、8月1日(米国時間)に同社のウェブサイト「HSN.com」を再始動し、オンライン・ショッピングを新たな次元へと引き上げた。
新しい「HSN.com」では、有名人、専門家、司会者が登場し、グリーンスクリーンによる合成を使って、サイト全体の「バーチャルビデオガイド」として機能するようになっている。各ストアの店頭では専門家が待ち受けていて、新しい製品、機能、トレンド、使い方のヒントなどを訪問者に教えてくれる。
「HSNはテレビで、視聴者を惹きつけ教育するという優れた力量を発揮している。今日のHSN.comの再スタートにより、われわれはウェブテクノロジーを駆使して、その経験をダイナミックで新しい、双方向プラットフォームに注ぎ込むことになる。これはHSN.comを、他のサービスから際立たせる強力な組み合わせだ」と、HSN.comのエグゼクティブ・バイスプレジデント兼ゼネラル・マネージャー、William Lynch氏は述べた。
Comments are closed.