« ESPN傘下の「Cricinfo.com」がモバイル広告でAdMobと提携 | Home | Yahoo!、「Bebo」に広告提供へ »
LavalifeとPlayboyが独占契約を発表
By デニス ボーチャンド | 2007年 9月 14日
独身者向けの製品やサービスを提供しているLavalifeが9月12日(米国時間)、Playboy.comとの2年間の独占契約を発表した。
契約に従い、Lavalifeは、Playboy.comが新たに開設した「Sex & Dating」チャンネルの唯一のスポンサーになる。Lavalifeのサイトでは、120万人を超える会員が毎日130万件以上のメッセージをやり取りしている。Lavalifeは、セックスやデート、パートナーとの関係、独身生活に向けたサービスを扱うSex & Datingチャンネルにコンテンツを提供し、Playboy.comのユーザーが、独身者のプロフィールを集めたLavalifeの膨大なデータベースに直接リンクできるようにする。Playboy.comのユーザーは、Lavalifeにあるプロフィールをブラウジングしたり、ライフスタイルに関するコンテンツを楽しんだり、Lavalifeの携帯電話向けデートサービスや音声デートサービスに接続したりできるようになる。
「Playboy.comとLavalifeの中心ユーザーは年齢やライフスタイル、関心、ニーズが似ているので、今回の提携は両社にとって自然なステップだ。Lavalifeは長年、独身者と出会いの業界のリーディングカンパニーであり、当社の娯楽コンテンツとユニークな独身ユーザーは、Playboyユーザーに世界中でパートナー探しをする新しい方法を提供する」と、Lavalifeの最高経営責任者(CEO)Marina Glogovac氏は言う。
Topics: ウェブ, オンライン・コミュニティ |
Comments are closed.