Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« 旅行愛好者のコミュニティサイト「Iloho」がスタート | Home | オンライン決済のCyberSourceが同業のAuthorize.Netを買収 »

MTV NetworksとVisible World、動的にカスタマイズできるビデオ広告で提携

By ミニック リベラ | 2007年 6月 20日

mtv.jpg
MTV Networksが、ビデオ広告技術およびサービスを手がけるVisible Worldと提携する。この提携により、MTV Networks系列の米国を拠点とするテレビチャンネルやウェブサイトで、ビデオ広告を動的にカスタマイズしてターゲットを絞り込める、リアルタイムの機能が広告主に提供される。対象となるチャンネルやサイトは、MTV、MTV2、VH1、CMT、Spike TV、Comedy Central、TV Land、Nickelodeon、Nick At Niteなど。複数のチャンネル、番組、オーディエンス層を横断した、ビデオ広告の動的なカスタマイズ機能が、過去最大規模で全米に展開される。

「当社の狙いは、革新的な体験を視聴者に提供し、広告体験を根本的に変革することだ。Visible Worldとの提携は、そのための最先端技術を与えてくれる。当社の視聴者は、あらゆる画面上で、当社のマーケティング・パートナーが提供する、関心ある情報に触れられるようになる」とMTV Networksの会長兼最高経営責任者(CEO)を務めるJudy McGrath氏は述べている。

「MTV Networksとの提携に興奮している。この提携で、多くのプラットフォームを横断して広告効果を最適化する、新しい戦略的機能を広告主に提供する。メディアの状況は急速に進化している」とVisible Worldの社長Tara Walpert氏は述べている。

Visible Worldの技術およびサービスを使うと、ビデオ広告のターゲット設定、調整、モニタリング、変更が数秒で行なえる。今回の提携により、MTV Networksのマーケティング・パートナーは、チャンネルやウェブサイトを横断した広告内容をあらかじめ設定しておき、そのつど積極的に変更を加えられるようになる。

原文(English)

Topics: TV, ウェブ, 娯楽, 広告ネットワーク, 広告 |

Comments are closed.