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Shopzillaが小売業者の売価決定に役立つ新ツールを発表
By ミニック リベラ | 2007年 10月 19日
Shopzillaが、小売業者が製品ごとに付け値を変えることができる新しい値付けツールを発表した。Shopzillaの新しいツールには、高度な検索や分類、フィルタリングが行なえる機能と、投資収益率(ROI)に基づいて小売業者がすばやく一部の製品だけ付け値を変えたり、付け値を調整したりできるきめ細かいレポーティング機能がある。
Shopzillaの新しい値付けツールは、付け値の決定において単純な戦略と複雑な戦略の両方に対応し、柔軟性をより高めて小売業者が戦略の成果を管理できるようにするために開発された。小売業者は、サブカテゴリー内のすべての製品や複数のサブカテゴリーのえり抜きの製品に同じ値をつけたり、ツールの高度な機能を利用して付け値を変更したい製品を特定したりできる。Shopzillaの顧客である小売業者は、性能がもっともよい製品やブランドを宣伝できるだけでなく、在庫の変化や特別キャンペーン、季節商品にすぐに対応できる。Shopzillaの「Performance Tracker」機能によって統合されたデータを利用して、使いやすいインターフェースですばやく効率よく分析を行なったり、値段を決定したりできる。
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