« 人気のオンラインRPG「World of Warcraft」の加入者が世界中で900万人を突破 | Home | 米国の労働者の1日の浪費時間は平均1.7時間――Salary.comの調査 »
動画投稿サイト「NO GOOD TV」、宣伝活動なしで5800万ビューを超える
By レオ ブランコ | 2007年 7月 27日
検閲なき有名人の動画ニュースやエンターテイメント動画の動画投稿サイトとして世界最大級の「NO GOOD TV」は、サービス開始から5カ月足らずで、ウェブ外の宣伝やYouTubeの有料プロモーションを行なうことなく、ビデオクリップの視聴数が5800万ビュー超えを達成したと発表した。
すでに200万ビューを超えるているクリップが3つ存在するほか、100万ビューを超えるクリップの数も12にのぼるという。
さらに、NO GOOD TVは、YouTubeのパートナーサイトでビュー数の多い上位10サイト(大手メディアブランドが並ぶ)中、1クリップあたりの平均ビュー数が最も多い(96万6094ビュー)。1クリップあたり平均ビュー数の2位以下は次のとおり――NBC(50万8036ビュー)、TNA Wrestling(6万4651ビュー)、CBS(5万8200ビュー)、Warner Bros. Records(5万4746ビュー)、Universal Music Group(3万4981ビュー)。
Comments are closed.