« ラッパーの50 Cent氏がインターネット広告会社を提訴 | Home | 「Sports Illustrated」ほか、TAKKLEに投資 »
「AllHipHop.com」、ライフスタイル・サイトとして再スタート
By レオ ブランコ | 2007年 7月 25日
ヒップホップ関連のニュースやレビュー、業界情報が入手できるサイトとして最も多くの人が訪れる「AllHipHop.com」は、世界に向かって情報を発信するライフスタイル・サイトとして再スタートを切った。人気の高い同サイトは、ヒップホップに関するものなら何でも手に入る「ワンストップショップ」から、ウェブ上で都会のライフスタイルを体験できる最高のサイトへの脱皮を図っている。
新しいAllHipHopのサイトは都会的カルチャーというライフスタイルを中心に据え、Amazon.comおよびiTunes Storesとの提携でオンラインショッピングを可能にするなど、これまでの殻を破った。また、オプト・イン広告のOpt-Intelligenceと広告に関する提携を結ぶなど、他のデジタル企業と協力していくことも明らかにした。さらに、携帯向けコンテンツのプロバイダThumplayと協力して、戦略的な「携帯向けオンラインショップ」を通じ、モバイルユーザーへの浸透を図っている。
AllHipHopの共同設立者であるChuck“Jigsaw”Creekmur氏は次のように語った。「AllHipHopの最新版によって、われわれは進歩するテクノロジを正しく利用でき、インターネットの次の段階へと進むことが可能になる。われわれは、複数の業界にまたがって変革をもたらすと同時に、消費者側におけるわれわれの基盤を強化するブランドの確立に成功を収めた」
Topics: 娯楽, オンライン・コミュニティ |
Comments are closed.