Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« クレジットカード利用者の32%はカード会社のサイトを訪問しない | Home | 障害者を支えるオンラインミュニティ「xAble.com」が開設 »

ラテン系歌手で女優のThalia、March of Dimesへの寄付を呼びかけ

By レオ ブランコ | 2007年 9月 20日

メキシコ人歌手で、女優でもあるThaliaは、米国全土で活動しているボランティア団体March of Dimesの全米スポークスマンを務めている。March of Dimesは、出生異常および早産、乳児死亡の予防を通じて、赤ちゃんの健康促進を目指している団体だ。自身も出産を控えているThaliaは、出産祝いを贈りたいと思っている自分のファンに向けて、AOL Latino で初の試みとなる「バーチャル・ベイビー・シャワー」に参加して、March of Dimesに寄付をしてほしいと呼びかけている。

[訳注:ベイビー・シャワーとは、出産を控えた女性のために、友人や知人が贈り物を持ち寄って開くパーティーのこと]

「赤ちゃんにしてあげられる最高の贈り物は、まる9ヶ月間おかあさんのお腹の中にいさせてあげることよ。私のファンの皆さんはMarch of Dimesに寄付をすることで、赤ちゃんたちやその家族たちの役に立つ大切な研究やプログラムをサポートすることができるの」と、ラテンのスーパースター、Thaliaは語りかける。

原文(English)

Topics: 娯楽 |

Comments are closed.