« EA、「途上国の子どもにコンピューターを」キャンペーンに「SimCity」を寄贈 | Home | 音楽ストリーミング・サービスのimeemがNettwerk Music Groupと提携 »
The New York TimesがFacebookの広告システムに参加
By デニス ボーチャンド | 2007年 11月 10日
「The New York Times」(NYTimes)紙を発行するThe New York Times Companyが、Facebookの新しい広告システムに参加することになった。これによってFacebookのユーザーは、NYTimes紙および傘下の「Boston Globe」紙、NYTimes CompanyのRegional Media Groupのコンテンツなどについて、友人間の口コミで知ることができる。
Facebookのユーザーは、NYTimes.comのFacebookページを通じて、ほかのユーザーのプロフィールにアクセスするのと同じように、New York Times社のコンテンツにアクセスしたり、会員登録したりできる。また、このサイトにファンとして登録し、NYTimes紙の呼び物であるトップニュース、電子メールによる人気ランキング、動画、「NYTimes News Quiz」などを楽しむこともできる。そのほかにも、このサイトの情報を友人同士で交換したり、記事や動画を勧めたりすることも可能だ。公開は、Boston.comのページと、Regional Media Groupのページとともに11月7日(米国時間)から。
Comments are closed.