« AFPがスクープ写真投稿サイトScoopliveの株主に | Home | I Love Rewards、JLA Ventures主導でシリーズAの資金調達を完了 »
uBid.comがDV撲滅キャンペーンでMary Kayと提携
By クリスティーナ レデスマ | 2007年 12月 2日
uBid.comが、カントリー・ミュージック分野の歴史ある賞、「The 41st Annual CMA Awards」の公式スポンサーになっている化粧品会社のMary Kayと提携し、ドメスティック・バイオレンス(DV)撲滅を目的とする慈善キャンペーン「A Kiss for Country」をスタートした。
uBid.comは、Reba McEntire氏、Sara Evans氏、Miranda Lambert氏、Tanya Tucker氏、George Strait氏、Martina McBride氏など、カントリー・ミュージック界のアーティストの口紅跡入りカードを額に入れた独自のフレームを出品して、30以上のオンライン・オークションを主催する予定だ。
「キス・カード」入りフレームのオンライン・オークションは、いずれも開始価格が55ドルで、2007年11月6日(米国時間)から12月31日まで行なわれる。収益はすべてメアリー・ケイ・アッシュ慈善財団に寄付され、女性や子どもに対するDV撲滅に役立てられる。
Topics: ウェブ |
Comments are closed.