« Open Web Awards:「スポーツとフィットネス」部門への投票 | Home | SpeedDate.com、シカゴ初のオンライン・スピードデート・イベントを開催 »
VideoJugが、優勝者を取り違えた「ミス・カリフォルニア・コンテスト」の独占映像を公開
By デニス ボーチャンド | 2007年 12月 12日
「ミス・カリフォルニア・コンテスト」で、本来優勝したはずの女性とは違う参加者が集計ミスでいったん選ばれてしまったことが物議を醸しているが、VideoJugはこの出来事の独占映像を所有していると発表した。ミス・カリフォルニア・コンテストの優勝者は、来年4月に開催される「ミスUSA」コンテストにカリフォルニア州代表として出場する。
VideoJugは、新しい教育映画シリーズのために「美人コンテストで勝つ方法」をテーマにコンテストの様子を撮影していた。ミス・カリフォルニア・コンテストのプロデューサーはVideoJugに、コンテストと参加者をあらゆる面から撮影することを許可した。VideoJugは、間違った女性の名前が優勝者として告げられ、観客席から非難の声が上がる様子を撮影することに成功した。この映像は、「Extra」「Inside Edition」「E!」「Fox & Friends」「Good Morning America」に提供されて大々的に取り上げられたが、VideoJugのサイトでは、それよりも収録時間が長いバージョンを公開している。
VideoJugの独占映像を見ると、審査員が優勝者を取り違え、別の参加者の名前を発表するまでのコンテストの詳しい模様がわかる。美人コンテスト必勝法というテーマ(もちろんこれは審査員が正しい判断を下す場合)での参加者とのインタビュー映像もVideoJugのウェブサイトに公開されている。
Comments are closed.