Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« ClipBlast!がウェブ上のビデオに自動的にインデックスを作成するシステムを拡張 | Home | オンライン不動産仲介のRedfin、1200万ドルの資金を調達 »

Wal-Mart、ネットで製品のカスタマーレビューとレイティング

By レオ ブランコ | 2007年 7月 20日

wm.jpg巨大小売店のWal-Martが、製品のレイティングとレビュー書き込みができる新機能を追加した。オンライン販売のみの商品と、オンラインと店舗で販売されている商品が対象になる。

購入者はWalmart.comの製品ページを開くか、注文した製品を受け取ってから2、3週間後に送られてくる電子メール招待状を通して、レビューを簡単に送信できる。製品のレビューは提出後およそ5日以内に公開される。

「Wal-Martの1億3000万人のお客様のうち、75パーセント近くの方たちがインターネットを利用している。これはつまり、レビューとレイティングのプラットフォームでお客様同士をつなぐことで、お客様に連動し、意思疎通し、意見を交換し、ひいてはWal-Martが扱う製品について理解を深めていただける、絶好のチャンスがあるということだ」と、Walmart.comの最高マーケティング責任者、Cathy Halligan氏は語る。「これは、わが社が一流のマルチチャンネル・リテーラーであり続けるための、継続的なコミットメントの一環だ」

原文(English)

Topics: 電子商取引, ビジネス |

Comments are closed.