« The Hilton Family of HotelsとTelecharge.com、高級ホテルと劇場チケットのパッケージをオンラインで販売 | Home | For Your Imagination、ウェブ番組の配信パートナーにBlip.tvを選択 »
YahooがCars.com、Forbes.com、Ziff-Davis Mediaとディスプレイ広告の複数年契約を締結
By デニス ボーチャンド | 2007年 10月 18日
Yahoo!は10月16日(米国時間)、Cars.com、Forbes.com、Ziff-Davis Mediaと大きなディスプレイ広告契約を結んだことを発表した。これらの契約は、Yahoo!の大手パブリッシャ・ネットワークが拡大を続けていることを示しており、広告主、パブリッシャ、ユーザーの3者にとってプラスになる。こうした契約のおかげで、マーケターはYahoo!サイト内やウェブ上にある価値の高いコンテンツを利用して対象となる顧客層に到達することが可能となり、広告の到達度と露出頻度、関連性を向上させられる。
Yahoo!のパブリッシャ・ネットワーク担当シニア・バイスプレジデントを務めるTodd Teresi氏は次のように語っている。「Yahoo!が開発しているマーケティング環境によって、、大手パブリッシャは適切なマーケティング・メッセージを自社の所有/運営サイトからユーザーに発信できる。その一方で、マーケターがネットワーク全体において対象となる顧客層に到達することも可能になる。Yahoo!が所有/運営する幅広いサイトとこうした垂直指向のリーディングカンパニーが結びつけば、広告主は商品のターゲットに合った質の高い顧客層にもっとアピールできる」
Comments are closed.