« Microsoft、60億ドルでデジタル・マーケティング会社のaQuantiveを買収 | Home | Apartments.comが、優勝賞金2万ドルの「こだわりコレクション・コンテスト」を開催 »
電子出版プラットフォームのZinio、新たに65以上の雑誌を配信
By ミニック リベラ | 2007年 8月 15日
雑誌や書籍の電子出版および電子配信のプラットフォームZinioは、新たに65以上のスペイン国内および海外の電子出版を2007年前半に達成し、これによりZinio社の電子出版プラットフォームから入手可能な雑誌のタイトルが700を超えたと発表した。
「Zinioのサービスのおかげで、われわれのブランドが世界中で最大限露出されるようになった」と、スペインのMARCA Media幹部のOnintze Gutierrez氏は語った。「電子出版市場に関するZinioの知識と、われわれの投資を時間と資金の両面で最大限に活用する同社の能力には常々感心させられる」
最近新たにZinioに加わって、今では電子プラットフォームとサービスの柱となっているスペイン国内および海外の主なタイトルは以下のとおりだ。Cosmopolitan(英国)、Economic Digest(香港)、Eeva(フィンランド)、Esquire(英国)、eWorld(タイ)、FHM(スペイン)、Fidelity Magazine(米国)、Fitness RX(米国)、Good Housekeeping(英国)、Harper’s Bazaar(英国)、HELLO!(英国)、Hola!(スペイン)、Home Entertainment(オーストラリア)、MARCA(スペイン)、Maxim(チェコ)、Newsweek(日本)、Outside(米国)、Photoshop User(米国)、Playboy(スペイン)、Road Bike Action(米国)、Transworld Surf(米国)、wProst(ポーランド)。
Topics: デジタルマガジン |
Comments are closed.