« Yahoo!が新しい検索プラットフォーム「Yahoo! Search BOSS」を公開 | Home | NowPublic、ニュース系噂話サイトの「Truemors」を買収 »
Glam Media、垂直型広告の取引を行なう「GlamX Ad Exchange」を開設
By デニス ボーチャンド | 2008年 7月 12日
Glam Mediaは7月9日(米国時間)、垂直型広告の取引を行なう「GlamX Ad Exchange」を開設し、ディスプレイ広告枠のあっせんとターゲット化されたブランド広告を行なうと発表した。GlamX Ad Exchangeは、パブリッシャ、広告主、代理店、ネットワークを革新的な単一のプラットフォーム内で効率よく結びつける。これによって、広告主はオーディエンス、コンテンツ、掲載サイトに応じたターゲット化が可能となる。
GlamX Ad Exchangeは、Glam Mediaの「Publisher Network」に参加しているメンバーが持つ広告枠を増やし、同社の承認を受けたブランド広告主、代理店、および信用の高い広告ネットワークに提供するものだ。広告主は、はるかに到達率の高い追加広告枠を利用して、高度にターゲット化された関心の高いユーザー層に到達できる。GlamX Ad Exchangeにおける取引は公開で、ブランド広告主は完全に透明な環境で、異なるターゲットに入札して広告費を最大限に活用することができる。
Topics: オンライン・コミュニティ, 広告ネットワーク, 広告 |
Comments are closed.