« OVGuide、テクノロジーに人間による編集も加えたビデオ検索エンジンを発表 | Home | ユーザー生成型の人物検索ツール「PeopleJar.com」、利用開始へ »
Yahoo!、広告主との話し合いを深める協議会発足へ
By デニス ボーチャンド | 2008年 9月 25日
Yahoo!は9月22日(米国時間)、エージェントや広告提携企業の幹部などで構成する「Digital Advisory Council」を発足すると発表した。この協議会は、発展し続けるデジタルメディアとオンライン広告に関する探究を共同で行なっていく予定だ。
この協議会は、広告のフィードバックを集める媒体として機能し、結果はYahoo!と広告主の日常的な話し合いを補完するものとなる。Yahoo!がパートナーとして選ばれる存在になるためには、主要顧客との活発な議論が重要な柱となる。広告費の争奪戦がこれまでになく熾烈になっている昨今はなおさらだ。Yahoo!のDigital Advisory Councilの初会合は、2008年第4四半期中の開催を予定している。
Topics: Yahoo! |
Comments are closed.