Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« AOLサイト、2008年10月は過去最高のトラフィックを達成 | Home | eBayの出店者、4つのIDすべてのフィードバック・ポイント100万点以上を獲得 »

Burst Mediaが行動分析の手法を採り入れた自動車広告ネットワークを開始

By デニス ボーチャンド | 2008年 11月 14日

Burst Mediaは11月11日(米国時間)、広告管理プラットフォーム「adConductor」で動作する広告ネットワーク「Burst Auto Intenders Network」を開始したと発表した。同ネットワークを構成する広告プログラムは、単なるコンテンツ連動広告にとどまらず、行動ターゲティングの手法を採り入れた広告になっている。具体的には、自動車情報サイトを訪問して、メーカーや車種で価格や装備を調べるなど、購入意欲を示す行動を見せた消費者に、広告提供の的を絞る。Burst Networkに属する4600の重点ウェブサイトに、こうした潜在顧客が訪れると、広告が表示される仕組みになっている。

Burst Auto Intenders Networkの行動分析コンポーネントにより、広告主は、同ネットワークの広範なリーチを利用して、自動車を購入しようとしている市場の消費者の50%以上に到達できる可能性がある。さらに、同ネットワークには自動車購入見込み客や自動車ファンに訴求する特別コンテンツが含まれているほか、ライフスタイルに関するコンテンツと組み合わせて、母親、男性、環境問題に関心をもつ人たち、高級嗜好の人たちなど、人口統計学的に見て重要な層にリーチを拡大することもできる。

原文(English)

Topics: ウェブ, 広告ネットワーク, 広告 |

Comments are closed.