« eBayの出店者、4つのIDすべてのフィードバック・ポイント100万点以上を獲得 | Home | Adobe Systemsが新しいPaaS「Cocomo」をリリース »
自社ブランドのSNSが展開できるLiveWorldの新プラットフォーム
By デニス ボーチャンド | 2008年 11月 18日
ソーシャルネットワーク(SNS)を介したオンライン・マーケティングを手がけるLiveWorldが、すぐに使えるSNSプラットフォーム「Community Center 2.0 ProEdition」を発表した。規模の大小を問わず企業が、より低いコストでSNSソリューションを展開できるという。LiveWorldはこのCommunity Center 2.0 ProEditionで、企業がブランドのウェブサイトに、費用をかけずにオンライン・コミュニティーを構築できる強力な方法を提供することを目指している。
ProEditionは、「Fortune 500」企業の多くが利用しているのと同じLiveWorldのプラットフォームをベースにソーシャルネットワークを構築する。ProEditionは、広範な機能とバックステージ管理ツールを備え、クライアントが自分たちで手軽に、システムの設定や調整が行なえるよう支援する。配備にかかる時間は、通常わずか2〜3週間だ。
ProEditionを使って作られたオンライン・コミュニティーの実例は、ここで見ることができる。
Topics: ソーシャルネットワーク |
Comments are closed.