Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« Nielsen調査:米国、2007年広告費は0.6%上昇 | Home | 「AmericanTowns.com」、地域のコミュニティー・ブログを掲載へ »

AdMobがモバイル広告で200億インプレッションを達成

By デニス ボーチャンド | 2008年 4月 2日

AdMobは4月1日(米国時間)、同社の扱った広告のインプレッション数が200億に達し、モバイル広告の分野でこの偉業を達成した世界初の企業になったと発表した。2007年3月から、同社が扱った広告のインプレッション数は、月間5億から現在は25億にまで増加したという。これは、モバイル・ウェブブラウジング全体の世界的な急増とAdMobが提携するネットワークサイトの成長を示すものだ。

AdMobは、関連性とターゲティングをモバイル環境向けに最適化するテクノロジーを武器に、同社のエコシステムを成長させてきた。何百という広告主が同社のマーケットプレースを通じて広告を作成、展開し、AdMobは毎日160を超える国々のモバイルウェブ利用者に広告を提供している。AdMobは最近、同社のオンライン・マーケットプレースの日本語版をリリースし、日本市場でも広告提供を開始した。日本は、モバイル・ウェブブラウジングに関して最も普及の進んだ先進諸国の1つだ。

原文(English)

Topics: モバイル, 広告 |

Comments are closed.