« 消防士向けのオンラインビデオ・コミュニティがスタート | Home | SightSpeed、SNS向けビデオチャット用ウィジェットの開発を発表 »
BET、都会のアフリカ系米国人を対象とした垂直広告ネットワーク開始へ
By クリスティーナ レデスマ | 2008年 1月 10日
BET Networksは1月8日(米国時間)、都市部のアフリカ系米国人コミュニティと関連性の高い音楽、エンターテインメント、ライフスタイルにターゲットを絞った垂直広告ネットワークを、BET Digital Media Groupが開始すると発表した。
BETの新しい広告ネットワークによって、広告主は社会問題や知的専門職に関連する複数のウェブサイトを通じ、アフリカ系米国人の顧客を容易にターゲットとすることができる。一方で、ウェブサイトの運営者らにとっては、都会に住むアフリカ系米国人に到達しようとしている質の高い広告主と提携することで、利益拡大の機会となる。現在のところ、BETのネットワークにおけるプレミアム・コンテンツ・サイトの数は30以上に上る。
Comments are closed.